LogiClover開発ブログ

LogiCloverは、趣味でFPGAを使った電子工作をしているサークルです。主に開発中の出来事や技術メモを投稿します

コミックマーケット97にLogiClover Vol.1を出展しました

f:id:logiclover:20191231213734j:plain
展示写真

はじめに

タイトル通りコミックマーケット97に初出展して、創刊号「LogiClover Vol.1」を販売いたしました。 メンバー4人が集まって好き勝手書いた本ですが、お手にとって頂き一同感謝しております。 至らない点等ございますが、今後改善していきますので何卒宜しくお願いします。

購入を検討されている方へ

以下BoothでDL版を公開しております。

logiclover.booth.pm

本誌サンプルについては 以下に公開しています。(各章の先頭ページを抜き出したPDFになっています)

https://github.com/logiclover-jp/logiclover/files/4005550/logiclover_vol1_sample.pdf

会場購入者様へ

実本をお渡しする際に一緒に添付させていただいたDL Passを利用することで無償でDLすることができます。以下で公開しています。

logiclover.booth.pm


今後ともLogiCloverをよろしくお願い致します。